川崎希の子供(息子)は一重で可愛い?名前と加工と何歳?誕生日とテレビ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は実業家であるタレントの川崎希さんについて調べてきます。

 

 

アパレルデザイナーであり、アイドルグループ・AKB48の元メンバーとしても活動されていた川崎希さん。

 

 

現在、川崎希さんは株式会社『アンティミンス』の代表取締役であり世間のイメージはアイドルだったと言うよりももしかしたら実業家としてのイメージが強いかもしれませんね。旦那様はご存知タレントのアレクサンダーさんです。

 

さらにお2人の間にはお子さんもいらっしゃいます。今回は実業家として、妻として母として打活躍されている川崎希さんについて調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の名前と何歳?】

 

川崎希さんは2009年2月にAKB48を卒業後、自身のアパレルブランドを立ち上げました、その後は2013年2月22日にモデルでタレントのアレクサンダーさんと結婚していたことを発表して大きな話題になりましたね。

 

 

2017年4月には第一子妊娠という嬉しいニュースも報告され、その年の夏には男の子を出産しています。

 

気になるお子さんのお名前ですが生まれるまでの候補はたくさんあり、男の子だったら『レオナル君』『サンダー君』、女の子だったら『ロイヤルミルクティーちゃん』『ローズマリーちゃん』などが挙がっていました。

 

横文字のお名前ですが女の子はなんとなく美味しそうな名前ですね、これだけのお名前の候補は挙がりましたが、実際にはお子さんのお名前を見て決めたそうです。

 

お名前は2018年8月に放送されたバラエティ番組の中で『景寅(かげとら)君』であることが発表されています、純和風な素敵なお名前ですね。

 

2019年7月現在お子さんは2歳になる年齢、まだまだ可愛い年齢ですよね。

 

【一重で可愛い?誕生日?】

 

お子さんに関する情報はまだあり、まずお子さんのお誕生日ですが正式に発表されているのは2017年8月29日、じつは不妊治療を行っていたという川崎希さんにとって待望の第一子の誕生でした。

 

出産の前日には入院をして出産に望まれたということですから、計画的な出産だったのかもしれませんね、無事に生まれた喜びに、夫であるアレクサンダーさんも涙を流して喜んだと言います。そんなお2人の間に生まれた景寅君の気になるお顔の画像ですがこちらです。

 

 

こちらが生まれたばかりの頃。

 

 

そしてこちらが比較的最近のお写真ですが、ここで注目されるのがお子さんの目が一重であるということ、一重でもまだまだ小さな赤ちゃんなので可愛いですよね。成長とともに今後もお顔は変わってくるとは思いますのでこれは成長が楽しみですね。

 

 

【テレビとアイプチ?】

 

川崎希さんのお子さんについて見ていくと、川崎希さんがお子さんの一重を治すために『アイプチ』をしているというのです、アイプチとは人工的に一重まぶたを二重にするためにまぶたに専用テープを貼って行うもので、これをまだ2歳のお子さんにしているというのですが、どうしてこんなことが噂されるようになったのでしょうか?

 

川崎希さんがお子さんの寝起きの時に撮ったお写真だったようです、大人でもそうですが起き抜けの目元は多かれ少なかれ目元が変化していることってありますよね、まさにその瞬間だったようで、それを川崎希さんアンチの方による書き込みによってどうやらお子さんにアイプチをしていると噂されることになったようです、さすがに子供の顔にアイプチをするとは考えにくいですもんね。

 

さて、お子さんのお顔に関する情報をもう1つ見ていくと、お子さんのお顔を現在のお写真の定番、加工技術で直しすぎだというのです、テレビに出演した際のお顔とSNSなどのブログでのお写真が大きく異なるというのです。

 

とはいえこちらもアンチファンからの言わばバッシングのようなもので、一般的にSNSに写真を載せようと思えば明るさを変えたりなどの多少の加工は行うものですので、お子さんに関してそれを指摘するのもどうかなと思ってしまいます。

 

【まとめ】

 

 

今回はアイドルとして活躍しており、その後はアパレル会社を立ち上げて現在は代表取締役として、さらにデザイナーとして多くのファンを持つタレント・川崎希さんについて調べてきました。

 

2013年に結婚したのはモデルでタレントのアレクサンダーさん、お2人には2017年、不妊治療を乗り越えてお子さんが誕生しており、お子さんは『景寅君』ととても和風なお名前で可愛いことが分かりました。どうしても実業家としてタレントとして成功している人にはアンチファンがいますが、今後もそんなバッシングにも対抗して川崎希さんらしく強くたくましい女性でいてほしいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました